見出し画像

まだPCに弄ばれている……💦💦💦

 ごめんなさいね、毎回毎回、ご迷惑をおかけしています。
 難しいです、書評。
 自分の国語力に自信がなくなります。
 助詞ってなんだっけ。どう書けばいいのかしら。
 ぜんっぜん、わからない。

 それなのに、パソコンにも弄ばれちゃって、前回は行数が多すぎて、今回は行数が足らなくて、字数と行数を設定するだけじゃダメなんだね。
 いつも設定をPC講座の講師に頼っているから、自分でやると、なにかが足りなかったらしい。
 らしい、じゃなくて足りなかった。余白も設定しないと行数が多すぎたり少なすぎたりしちゃうんだって、昨日書評委員長に教えていただいた。
 本当にご迷惑をおかけしました。

 うちのクララが呆れた顔で、ベッドの上から見ていました。

 こんな私に丁寧にアドバイスしてくれてありがたいことです。
 そのうち見捨てられるんじゃないかと、不安です。
 勉強しなければ、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?