認知症サポーター講座に行きました……❣❣

画像1 今日は市役所で認知症サポーターフォローアップ講座を受けてきました。私は元ケアマネですが更新講座を受け忘れてしまったので、仕事に就くことができません。運転免許もないし、自転車にも乗れないので、65歳になったときに、もうケアマネになるのはあきらめましたが、経験を無駄にはしたくないので認知症サポーターになりたいと思いました。障害のある私ですが経験はあります。どうか用いてくださる方がいますように。
画像2 青い空を見ていたら、なんだか困難を乗り越えられるような気がしてきました。きっと神さまが護ってくださると信じられる空で下。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?