見出し画像

お絵描きも好き

猫の絵を描くのが好きなんだけど、いまいちもいま二も上手じゃないんだけど、せっかく書いたので、載せてみました。

黒猫も描いたんだけど、まだ写真に撮ってないので、クララは次に見てもらうことにします。

エッセイも書いてるし、童話も書いてるし、いけばなもやっています。

無職です。

妹を介護していますが、自分のやりたいことを探し続けています。

私を育ててくれたのは、少女漫画です。

水野英子さんの「白いトロイカ」が大すきでした。

「ベルサイユのばら」も大好きです。

宝塚歌劇も大好きです。

好きなことは全部できるわけではないけれど、むかし見たことを思い出して楽しんでいます。

あきらめるものも多いけれど、今できることを頑張ろうと思います。

エッセイを書くのは楽しいです。

手書きは苦手なのでパソコンでできるのはうれしいです。

目指せ毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?