見出し画像

ショック! 不採用第一号になってしまいました……😢😢

 本気で、働かないと生活できないと思って職探しを始めました。

 なぜか、すぐに求人先を探してくださった地域活動支援センターのスタッフさんが、紹介してくださって、高齢障害者でも応募可能だと確認してくれました。

 早速応募書類を書いて送りました。

 ハローワークにも3年ぶりに行きました。

 いままで不採用になった人はいないといわれて、かなり期待してしまいましたが、やはり不採用でした。

 人生、そんなに甘くはないのですね。

 いままで、何度も神さまに救われてきました。

 きっと、時にかなって美しい結末を用意してくださると信じて祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?