見出し画像

僕ヤバ:サボっちゃう?の話

桜井のりお先生のつぶやきはこちら!

開幕どぶろっく足立

サボっちゃう?

女子にすごい下ネタをかます足立。
足立は知らない。その行為が清掃の時間を市川山田の時間にかえてしまった事に……。

そんな足立を尻目にゴシゴシやる市川。
腕の逞しさが妙にオトコノコな1コマで、
直近で腕立てなどをしていた影響……だったりするんだろうか。
まあ彼も男の子なのでね、これくらいの筋力も良いものでしょう。

学校の床の黒いヨゴレ、落ちませんよね。
アレ何だったんでしょう。
そういうものに苦戦する記憶がよみがえるこの一瞬は、学生の時間が留め置かれているようでなんだか不思議な気持ちになりますね。

近寄る山田と察する市川

この無言のやり取り、テレパシーですか?チューニングしてる中二ngですか?なんなんですか?ドンドコドン。

山田が握ってるの、雑巾
めちゃくちゃ似合わない。
だって想像してみてくださいよ、山田がこのスカートで雑巾がけ真面目にやってたらどう考えたって犯罪でしょ。京ちゃんトイレ流しの罪ですよ。なんなんですか。掃除してなかったから許す。

文化祭で四つん這いの山田にんんっってなっちゃうんだから本当に困りますよ困ります困ります……コマリマス……。

ダル…

カッコつけとる。
内心でも確かに思って良そうだけど、ポーズがなんだか斜に構えてる市川。
対する山田、ちょっと考えてお誘い。

キミは本当に隙があればお誘いするな。
好きなのか?

サボっちゃう?

おいこの距離やっぱヤベーわ。どうなっちゃってんの?
閨にお誘いでもこんなことしねーわしないでしょ?えっ?する?これ閨?

鎖骨と重そうな乳がヤバいし、全体的に湿度がヤバイコマ。ゆさっ……て音が聞こえて来る。
京ちゃんの目の下のクマがより一層濃い感じがもう犯罪。背徳的すぎる。
助けて。

………

視線を床の汚れに落としながら。
目を合わせられないんですね。山田は見てるけど……。

誰もやらなかったら

こういう所で誠実な市川が、Karte16で見せた悪いことに対する意識を見せた市川っぽくて実に市川って感じ。
山田の方は息を吐いて仕方ないなといった風。
でもぜんぜん市川のそういう所に怒った様子もなく、ちょっと残念そうなだけの表情-かお-が何となく、山田がそんな市川をよく知っているが故って感じで、君たちはね………まったくね……。

そして。

ゴシゴシコ

山田の前で猛然とシゴきだす市川。
このコマの彼の変容を一体誰が想像しただろう。私はしてない。笑った。

いやあ好きが絡んだ人間の底力って恐ろしいですね。あの頑固な床の汚れが一発撃退ですよ。
見てくださいよこのやり遂げた顔、すがすがしいまで白々しい周囲の清掃確認をですね。市川君がやってのけるんですよもう笑うでしょ。ほんと。

助けて。

(無言)

なんで誘い待ちのメス顔になるんです?
山田じゃなくてもこんな顔になりますよ。っていうか山田もすごい顔してますよ。びっくりスクリームになっちゃう……。

っていうかゾクゾクしながら震えるのもうヤバいでしょ。
山田!セーブして!助けて!

そんなふうに中学生が学校で感極まる。
そんなおマンガ、ツイヤバ。

殺傷力が変わらないただおそろしい投稿……。

あのさあ……

ちょこんと裾を手で引いてどこかに行く二人。
サボりですね。っていうか二人して消えたらもうバレますよ。どうなってんですか君たち。周りを見てくれ。見ているはずなのに気付いてないどうして。

どこ行きたい?

まあ駆け出したはいいけど何にも考えてなかったようです。
おい山田。

そりゃイッチもわからんとなる。
とりあえず人気のない所を提案する市川。
まあ色々あるよね、備品倉庫とか備品倉庫とか……(想像力が貧困)

なんで?

この顔よ。
市川の下心をいじろうとした山田でしょうか。
人気のない所に誘ってどうするつもり?みたいな。たぶんそう。

が……

掃除の邪魔だろ

真面目な市川のカウンター。無心無垢。ピュアかな?

これは山田、恥ずかしい。
勝手に意識して、勝手に自爆である。
エロ山田。

そんなやり取りをして、時間切れ。
二人の逃避行はここまでなのでした。

まとめ

なんかこう、マンガ的な面白さが色々詰まってるツイヤバでしたね。
表情やしぐさのダイナミックさがかなり感じられる回で、ころころと場面ごとにすごいことしでかす二人が非常に詰め詰めでカワヨカワヨな回でした。

内容についてはもう助けてとしか言いようがないんですよね、本当に助けてください。
特にじっと見る京ちゃんがヤバくてですね、なんか山田依存症みたいな雰囲気がたっぷりでトッポもびっくりな気持ちになっちゃいます。意味わからんな。なんかたっぷりってことで一つ……うぅ……。

まあそんなわけで、今回は鎖骨の強調とか二人の色気みたいなものが結構ギッチリで何度も味わえる素敵な回なのでぜひもう一回見てきてくださいね。

はい。私は助けてほしいです。

今回の報告は、以上です。

好きなことを好きな時に書く!それがストレスを溜めないライフスタイルなんだよ