見出し画像

僕ヤバ:🍧の話

桜井のりお先生のつぶやきはこちら!

サムネが肌色い
冬の先が出てきた話。

🍧の話

死のLINEやなんかいいにおいする話にもちょっと通じる、市川お得意の勘違い話。
思わず座り込むのは仕方ないね。男の子だもん。

胸も舌だしも健全な雰囲気ですけど、これはちょっと市川には刺激がお強いのではないですか?
といっても、市川の行動は舌を出したのがアンサーなので、お座り案件はおっぱいじゃなくて立ってたら突然舌を出された所でしょう。

いや、ブルーハワイで青い舌見せるのなんてド定番なので、市川の反応は正しいはず……。
山田のそういうところ、ちょっと抜けてると思います。

さて。
背景が茶色なのでなんとなく砂浜、夏の話っぽいのが突然投下されたんだ。
ホワイトデーよりずいぶん先の話で、一山超えた後の話のような気がします。

つまり、学年を超えて、僕ヤバは続いていくということになるんでしょうね。

ほかにもぞろぞろと……

突然始まる夏の熱気
全年齢のギリギリを責め続けるおマンガ家。
わーいわーい。

てなわけで、一連の流れは夢オチとして片づけられるわけなんですが……。
この話は結構気になるポイントがあって、まず1枚目のカラーにブレスレッドがあるんですよね。
2枚目にもこれがしっかり確認できるのはもちろん、透けおっぱいはブラが見えませんし、市川家は車があるはずなので二人で来てることは間違いなさそうです。

まあイヤリングをしているようなモデルの山田ですし、観光にならバス旅行もあると言えばあるので、これが不思議と言うことも無いですが……。

3枚目以降は高確度で夢だと思うので、現実では回避される何かしら分岐があったか、夢に見れるまでいろいろ進んだかのどっちかでしょう。

今回は矩形も非常に少なく情報量も少ないですが、いろんなものが匂わされている回だと思えてなりません。

この先の二人はどうなってしまうやら……。

まとめ

今回、京ちゃんのくるぶしをはじめ、全体的に筋張った男性っぽさを醸しながらのこのオチなのが、まさにチャレンジャーだと感じてしまうのでした。

・・・

カラー部分は現実、白黒は夢の感がありますが、まあそれ以上に注目すべきは、やはり春を超えた先が描写されたこと。二人の関係が続いていること。水着でいられる距離であるという事。でしょうか。

『余談』
右手首のブレスレットは仕事運・金運の上昇を意味するらしいですよ。
モデルの山田にはぴったりですね。市川が贈ったなら結構エモな……。
あと、夢精の経験率は全体の6割だとかなんとか。

何が起こったのかはわからないですが、自信なさげなホワイトデーを超えてこれであることや本編の市川の言動を考えると、結構なことがまた待ち構えていそうだなと思う回なのでした。

今回の報告は、以上です。

好きなことを好きな時に書く!それがストレスを溜めないライフスタイルなんだよ