マガジンのカバー画像

みんなの心のヤバいやつ

200
くらもりがまとめた僕ヤバのKarte記事をまとめています。(『著:桜井のりお』先生によりマンガクロスに連載されている『僕の心のヤバイやつ』に関するものです。作中の台詞はこちらから… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

#僕ヤバ@山田私見2

山田の心のグラデーションについてです僕ヤバ買え 前回!引き続き完全に私見です!! 私見・…

#僕ヤバ@山田私見

山田の心の移り変わりの私見。語りたくてしょうがなくなってしまったので書きました。 まあ、…

#僕ヤバ@クリスマスは終わらない!考察

桜井のりお先生の呟きはこちら!子どもから大人へ。 多感な年頃。 鼻歌場面は鼻歌を歌う山田…

#僕ヤバ@もう冷たいトコ知ってる考察

桜井のりお先生の呟きはこちら!!!中身は子ども、身体は大人。 市川むにむに蹂躙回。 寒い…

#僕ヤバ@Karte29補完

のりお先生の呟きはこちらKarte29考察の補完記事です。 見づらいので別トピです。 不快感の根…

#僕ヤバ@足立経過観察1

Karte30時点での足立まとめ見切れてる…… 足立のプロフィール【プロフィール】 お名前:足立…

#僕ヤバ@初めてを分け合った考察

桜井のりお先生の呟きはこちら!!サインもらった回からのこれ これからも初めてを分け合うのだろうか あ おー市川の帰宅ルート上にポップする山田。 山田も市川を掴まえるのに慣れてきたか。 特にやり取りをするでもなく、自転車を降りる市川。 こうして帰ることが二人の日常である、そんな印象を強く受ける一コマ。 当たり前じゃないことが、こうして当たり前になっていく。 コンビニへKarte16でも利用していたコンビニ、フェアリーマート。 コンビニ行くから、で別れないあたり会話の連続が

#僕ヤバ:夏(Karte8~15)まとめ

私の記事の変遷をまとめました。 タイトルには考察へのリンクを付けてあります。 ==== 夏 =…

#僕ヤバ:春(Karte1~7)まとめ

私の記事の変遷をまとめました。 一応考察へのリンクを付けてあります。 私見です。内容の保…

#僕ヤバ@このマン3位

オトコ編おめでとうございます! 今回は雑記です。 このマンガがすごい!2020オトコ編第3位…

#僕ヤバ@サインの練習した考察

のりお先生のつぶやきなにやら難しそうなお顔の山田から。 うーん……山田の勉強中のお悩みに…