見出し画像

KEENができるまで 30話 「全国大会~福井大会2~」

とうとう運命の朝がやってきました。区切りのいい3時間睡眠で気持ちも身体も充実しており、「これからやるぞ!」という気持ちになっていたのでしたが、昨日から今いち体調の悪かったモデルさんが朝になっても咳が止まらない状態でした。しかし、モデルさんも薬を飲み、大会に望むのでした。
そして会場入りし、手には手袋をし、頭の中では常にイメージトレーニングを欠かさず、大会が始まるまで今までにないほどの気負いがない状態でした。
そして競技開始・・・。
なんと始まるまで咳をしていたモデルさんの咳が止まりました。そして競技に無心な気持ちで望むことができ、自然と時間は流れ、終了の合図とともにやり切れた気持ちが沸いてきました。審査時間中もモデルさんは咳をすることなくはじめのころとは違う堂々としたモデルとなっていました。自分も成長しているが、モデルの子も気がつけば成長しているのだなと、つくづく思いました。そして、1年前と違い、周りの評価にも自分の気持ちは変わることなく、自然体でいれるのでした。
そして、運命の表彰式へ・・・。