見出し画像

【「また、必ず会おう」と誰もが言った。】    を一気読みして、今の倉田の感情を書く!!!!!!!!!! この本を読み、エクスマセミナーで習った右脳の引き寄せで得たものと通じるものとは……エクスマ塾生なら必ず共感できることです!

今日は体調不良で、OFFの日でしたが、倉田家族も半数体調不良で、

倉田自身も体調不良ながら、看病の1日でした。

ちなみに少し時間が空いたので、先日、中村文昭さんと

喜多川泰氏の講演を聞いた時、サイン会があるからといつも買うわけで

なはいですが、今回は講演の内容が心に響いたので、とりあえず、一冊何でも

いいからと、喜多川泰氏の本を買ってみました。

そして、倉田的にビジネス書以外で、本を読むのは

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりなんです。

これだけで、すごいことです。

それもそのはず、エクスマの藤村先生が

「これからは右脳の時代だから、ビジネス書だけじゃだめだよ

もっと小説や歴史物読んで、直感力を高めろよ」

と言われたからでもあるんです。

これも引き寄せですね。でもこれはこの講演の後のエクスマセミナーのことです。

この本の内容は多くは言えないけど、やっぱり、心に響きました。

要約すると、ある主人公の少年はプライドが高く、嘘をついたために、

そのプライドを貫くため、嘘の上塗りをするために行った旅がアクシデントに

合うのだが、それが返ってこの少年を大きな人間に成長してくれる物語なのです。

ちなみにそこまで、倉田は泣きませんでしたが、

人によっては号泣です!!!

でも、この数ヶ月の倉田の心や思考の変化にとてもシンクロし、

今読んでみたから、共感できることが多く書いてありました。

(昔なら、心から共感ができなかったと思う)

ちなみにエクスマ塾生がよんだら、かなりの確率で共感できます。

だって、藤村先生が言っていることと同じこと言っているから。

今思えば、出会いが人を成長させる。

そうだなと感じます。倉田にも、かけがえないの家族、師匠、友人

その人たちのおかげで、今があり、

今、とても楽しく充実した人生です!!!

このブログを読んでくれているみんなも

旅に出て、いろいろな人に出会い、自分を成長させてください!!!

そうすれば、必ず、成長し、いつかその人にも使命ができます。

若い人はまだ見つからないとおもいますが

倉田は46歳なので、使命はもう見つかりました!!

【理容の仕事が多くの人から憧れられる仕事になる】ことです!!

多くの人が心を軽くし、人生を楽しんで、生きていければいいと思います。

最後まで、読んでくれてありがとうございます!!