見出し画像

2023/2/2 KL市役所はLRTアンパン線の不通区間の振替バス輸送路で車線規制を実施することに同意

KLのLRTアンパン線の不通区間の振替バス輸送を行うRapid BusとKL市役所が協力し、ラッシュ時間帯の交通規制を実施することが決定した。対象区間はLRT Hang Tuah駅とBandaraya駅間。

KL市役所は、ラッシュ時間帯のみを対象に、振替バスの通るJalan Raja Lautの車線規制を行い、三角コーンで仕切りを設けバス専用路を設けるとのこと。

また、乗り換え客が利用できるように、各LRT駅の構外にテントの設置を認めるとのこと。

LRTアンパン線の車線規制が行われる道路では一般車の渋滞が発生すると予想されるので注意が必要だ。

出典

お知らせ

Kura-kura.netではマレーシアの情報を配信しています。ブログTwitternoteインスタなどで情報を配信していますので、ぜひご覧ください。

また、情報がとても役立った!Kura-kuraの活動を支援したい!と思っていただけたら、noteのサポート機能か、Paypalから投げ銭をいただけると涙が出ます。いつもサポートくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

https://paypal.me/kurakuranet?locale.x=ja_JP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?