7月6日 今日はワクチンの日だよ 老前整理®

今日はワクチンの日だよ
1885年 ルイ・パスツールさんが開発した狂犬病ワクチンが少年に接種され、ワクチン応用の道が広がった日なんだって。

ワクチンということで旗をつくってみましたが、意味が分かるでしょうか。😵

撮影の小道具
注射器は水色の方が子供のおもちゃ スライム注射(中身がスライム)100円ショップ(セリア)
オレンジ色の方がキティちゃんの注射器で中身は水あめ(サンリオ)
ステンレスのトレイはキャンプ用品(セリア)
皿の上の動物の顔は子供用の絆創膏です(フライングタイガー)
背景は和紙、旗もエプロンも自作
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
会話の様子を動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?