見出し画像

新店舗のスタッフ募集します! !


鹿児島県頴娃町石垣地区で築100年以上の歴史を歩んできた「塩や、」が、地域内外のお客様が立ち寄れる飲食と物販のお店「だしとお茶の店 潮や、」に生まれ変わります。潮や、では、南薩の特産であるおだし(鰹節)とお茶を中心に、かごしま・南薩・頴娃の”いいもの・こと・ひと”を発信していきたいという想いがあります。店舗を作るに至った経緯など興味がある方ははこちらの記事へ。



また、道路向かいの姉妹店 ゲストハウスふたつや、には全国からお客さまが泊まりにきます。人や食に興味があって、話をするのも聞くのも好き。そんな方なら楽しく働けると思っています。是非一緒に働きませんか?


求人条件

パート社員の募集
短時間O.K.
シフト制(8:00〜20:00の間)
時給820円〜(相談)
車通勤可能
経験者優遇
社宅有り(相談)


業務場所は頴娃町


・だしとお茶の店 潮や、
(南九州市頴娃町別府358)
・ゲストハウスふたつや、
(南九州市頴娃町別府369)


業務内容


[だしとお茶の店 潮や、]
調理補助業務 
配膳、皿洗い業務 
接客業務 
通販業務 
清掃業務 
上記に付随する業務

[ゲストハウスふたつや、]
清掃業務 
チェックイン業務
上記に付随する業務

店舗を運営する株式会社オコソコは約1年に1拠点ペースで頴娃町の石垣商店街に宿やシェアハウス、シェアオフィス、そして今回のお店を作り、会社としてできることを増やしてきている会社です。(もっと会社のことそ知りたい方はこちらまで!)

今回の「だしとお茶の店 潮や、」もまだまだ色んなことが決まっていない新しいお店でもあります。なので、一緒にお店づくりをしてみたい人、お客様に満足してもらうにはどうすればいいか一緒に考えられる人、こんな制度があったらもっと働きやすいということを提案し、制度を一緒につくれる人など、私たちと一緒に唯一無二の店舗を作っていくことに興味がある人であればいいなと考えています。

もちろん、接客が好き、人と話すことが好き、地場産業(特に一次産業)に興味があるなど、何かビビッときた方は是非ともお問い合わせください!色んな方とお会いすること、そして一緒に働くことができることをスタッフ一同でお待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。

- Instagram -
・だしとお茶の店 潮や、
・ゲストハウスふたつや、

- 株式会社オコソコ代表 蔵元の各種SNS -
・Twitter
・Facebook
・Instagram


求人のお問い合わせ先の
フォームはこちらをクリック


-------------------------


求人先の情報


okosoco0629@gmail.com
080-4262-7348(採用担当 蔵元)
株式会社オコソコ
〒891-0704
南九州市頴娃町別府369
(シェアオフィスふたつや内)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
株式会社オコソコ代表取締役。鹿児島の一次産業の町「頴娃町」で「共界線を創造する」をミッションに空き家の利活用で複数拠点を作りつつ、想いのある人の挑戦を支え、新しい世界を共に創っていく事を考えている会社を経営。