見出し画像

お祝い

高校時代の友人と仕事終わりにご飯に行った。

高校の時も時々遊びには行っていたけど、ぶっちゃけ、高校卒業してそれぞれが社会人になってからの方が深い話をしたり、ご飯に行ったり、お出かけに行ったりしている。

安心感もあって、聞き上手で、疲れなくて、幸せに気持ちにさせてくれる大切な友人。










お出かけする時はいつも私が車を出していた。
私が自ら車を出したい!という意思でやっていた。

今日もご飯に行く時は車を出してお迎えに行った。










食事代も少し多く出してくれた。
嬉しかった。
有難うなんて言いながら車に乗ったら、突然言われた。

「誕プレ、渡してもいいですか…(笑)」

?!?!?!正直びっくりした










贈り物をしてもらうのは、その友人からもらうなんて事、あまりにもびっくりしたし、初めてだった。

無茶苦茶びっくり…というとっても嬉しかった。

あの時の気持ち、一生大切にしたいな。

とっても幸せな気持ちで今家にいます。

有難う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?