見出し画像

好きな人と会って死にたくなるってどういうこと

私の好きな人、二歳年下なのに考え方もしっかりしていて、色んな経験をしていて、自分のスキルもあって凄くて、尊敬する反面私には何もなくて自己嫌悪に陥っている。

この記事を書いている日に好きな人に会って色々お話をしたのだが、改めて凄いなと素直に尊敬した。
だけどその反動が私と比べた時の私の何者にもなれていない中身のない空っぽ人間という事実。

もはや胸がザワザワしだして死にたくなる。

一体どういうこと。












私も頑張ろう!

とかではなくて、好きな人があまりにも凄すぎる。
尊敬する。
好きな理由の一つでもあったけど、あまりにも凄すぎて私には見合わないと感じてしまう。
一歩引くべきだとか考えている。

隣にいて自分が劣等感を抱くくらいなら、どれだけ尊敬できる人だとしても一緒にいられたとしても自分を苦しめるだけだと。

ただ、その状況を逃げるように身を引こうとする自分も改めて弱いなと。思ってしまう。











ただこんな最悪できしょい本音を好きな人に言えるわけがない。どうしたらいいんだろう。
相談したいと思う人もいない。

私はどうしたらいいんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?