見出し画像

9-15

最近、暑かったり寒かったり
なんだね?この天気は

……天気っていうか温度?

あと、車の後ろにトイストーリーのバズとウッディぶら下げるの流行ってんの?
よく見かける気がする
同じ人もいるのかもしれないけど、車違ったしなぁ


流行りは温度差とトイストーリーのぶら下げ?


ちょっと流行には乗り遅れがちで生きていこ

流行ってしゅんってどっか行くイメージ
都会ではやったことがこっちに来た頃には終わってるのかってくらい早いイメージ


明日からバイトだから早く寝ようと思うけど、布団に入ったら起きれるの謎だなσ(∵`)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?