見出し画像

10.23

月に何度かある、時の流れが早い日

バイトは時間通りに終わったからよかったε-(´∀`;)ホッ
家に帰ってからこの時間になるまでがいつもより早すぎてビビっているなう

……なうとか最近使ってる人あんまり見ないね。
すごく流行ってた気がするのに流行もシュンって過ぎてくね

ついていけないよ。。。

自分の中の流行で進んでるから、実際は終わってたり流行ってなかったりするけどまぁそれはそれでꉂ(ˊᗜˋ*)

自分の世界も大事ね!


今は何が流行ってるんだろう
鬼滅の刃が流行ってるのは知ってる
他にもいっぱいあるんだろうけどわかんないなぁ


コロナ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?