見出し画像

10.5

バイト中に頭を2回ぶつけました。
痛かったです( ˙-˙ )


しゃがんだ時には上に台なんかなかったはずなのにでも立ったらゴンって痛かった
しかも1回目はかどっこ!

禿げたかと思った( ー̀ н ー́ )
これ以上バカになったらどうしてくれる!?


リーダーさんにはバイト中会えなくて、ペアの人に会えなかったって話をしてたら会えた!
しかも、ペアの人が「会えなくて寂しかったって言っとったよー」と目の前で言われてビックリしてるとリーダーさんが「じゃあ、頭なでなでしたげんとな」と言っていて、冗談でも嬉しかったです(ノ∀`笑)


後、家に帰ってから食べたピノに星マークのやつがあって幸せでした。
星のピノは、ばぁばにあげましたꉂ(ˊᗜˋ*)


頭打ったけど、それよりいいことあったので今日はいい日でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?