見出し画像

6.16

今日は、ぷーちゃんの49日忌です

ぷーとは2年ちょっとしか一緒に居られなかったけど、とてもいい子で優しい子なので天国で友達と幸せに暮らせると思います。

今日まで家にてくれてるってよく聞くけど、ぷーの家ってどこだろう……?
学校かな?ホームかな?少しでもこの家を家だと思ってくれてたら嬉しいな

もう49日だったとか日にちが経つのは早いなぁ
会いたいな

でも、亡くなった理由が事故や病気じゃなくて寿命だからぷーちゃんは、病気も持ってたけど最期は苦しまずに眠るように亡くなった時いて、良かったと思った

わがままを言うなら立ち会いたかったけど、それはぷっちが嫌だったのかな?
会いに行く日のギリギリまで生きてくれてありがとう
お別れをさせてくれてありがとう

もっとありがとうと愛してるを言いたかったな

また、お墓参りも行くね(*´`)♡


百ヶ日忌までに悲しみと区切りをつけて、楽しい思い出だけ大切に持って生きていくからもう少し待っててください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?