見出し画像

【潜在意識の使い方に出会って僕の人生が変わった】2

【潜在意識の使い方に出会って僕の人生が変わった】2



みなさま

おはようございます



 


 

くらちゃんです


 


 


さあ

長年の無理がたたって

ついに末期がんにまでなってしまった僕に



 



起死回生の出会いが訪れました





のちに僕のメンターとなる

そのお方と


 



そのお方から教わった




【潜在意識の使い方】


 



あまりにも簡単な手法に

「そんなやりかたで人生が変わるなんてあり得ない」と

疑いながらも


 


 


それでも

こんな地獄の淵で

辛うじて首の皮一枚つながっているだけの僕には

もうほかに選択肢はありません







ものすごく簡単な方法に

ものすごく真剣に

取り組みました






すると






わずか二週間後には僕の人生は

大きく好転し始めたのです



 


 

具体的には

 


 



まず引っ越しました






広島の田舎から

神戸の北野へ






 

 


ひとが人生を変えようと思ったら

<引っ越し>

はパワフルな効果が期待できる手段です





家も土地も変われば

いやでも環境が変わります





新しい出会いがあります






もちろん新しい土地に移っても

必ず人生が好転するとは限りません






自分がこれまでと同じ<他責>のまま

がんばったら

新しい場所でも

結局同じ地獄を繰り返す可能性があります





しかし




【潜在意識の使い方】を実践して





ココロの三大疾病を根治して





自分の心の土台を

他責から<自責>へ





基礎固めができていれば






いままでとはまるで違う出会いに恵まれますし

自分の頭では予想し得ない展開が起き始めます






僕は広島に居た頃からずっと

世界中を旅してまわりたいという夢がありましたが






広島で建設業をしながら




「世界旅行なんてとても無理だよなあ」



自分を制限していました





ほんとうは可能なんですよ(笑)

でも無理だって決めつけていました





ハワイに行きたいなあ・・と思っていても

行けるわけがないと決めつけていました





しかし【がんばらない潜在意識】を使って

神戸に引っ越してみたら

新しい友人ができて、仲間ができて





コンビニに歩いていくだけのことでも

北野の異人館通りは

なんて素敵な街並みなんだと

惚れ惚れ楽しく暮らしていると





ハワイに行きたいなあ・・とぼんやり思っていると

新しい人脈から

「ねえ、ハワイに行かない?」

とお誘いがくるようになりしました







ハワイ旅行がするするっと実現してしまいました










そんな調子で

仕事や事業もいままで自分一人では

思いつきもしなかったチャンスが訪れるようになり






海外で講演もすれば

日本と海外の橋渡し事業もしています






しかし

もしも

これが






意識の使い方が昔のままで

「海外旅行なんて無理」と決めつけていたら

どうだったでしょう?





たとえお誘いがきても





でもお金がないし、とか

だけど時間がないし、とか

はては自信がないし、と






できない理由をつけて

せっかくのお誘いを断ってしまったでしょう






僕は

【がんばらない潜在意識の使い方】

でインスピレーションを得て

引っ越しをしましたし




 


人生を変えたいと望むひとには

引っ越しをお勧めすることが多いです


 





「できるわけがない」という思い込みほど

人生を味気なくつまらなくさせるものはありません






自分には「できるかもしれない」という

そんな自信を持っているかどうか






「挑戦しても大丈夫」

「失敗しても大丈夫」



「なにがあっても大丈夫」




という信頼を人生に置けているかどうか




まず

じぶんへの自信や信頼を基礎に固める





これがとても大切です






難しいことはなにもありません






【がんばらない潜在意識の使い方】は

だれにでもできるたいへん再現性の高いメソッドです






【がんばらない潜在意識の使い方】で

あなたにも

この基礎が作れます


 

 



僕が神戸に移住する

きっかけとなったメソッドは

こちらの動画です

https://youtu.be/LAvHTvoIZC8




今日は僕の話ばかりでしたので

明日は【がんばらない潜在意識の使い方】で

人生を変えた

僕のクライアントさんの事例をお話ししましょう





必要な情報が必要なタイミングで

必要な人に届きますように





みなさまのご多幸を

お祈りしています




いつも

ありがとうございます

愛してます♡


岩木.伸.一..




 


 






日本人がんばれ!

だけどがんばらない潜在意識の使い方を身につけて!

 


引寄せでゆる〜く成功しましょう!

「たった7日間で人生に奇跡が起こる!世界一しあわせな引寄せレッスン」

https://goo.gl/CinZ3p


 

 

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。