見出し画像

クラッドの自由への道 期間工編

はじめに

皆さんこんにちわです。クラッドです。

今回はクラッドの現在の仕事である【期間工】についてお話しようと思います。

普段、執筆し公開させて頂いている地政学シリーズとは違い、かなり砕けた感じで書いていますが、ご了承くださいm(__)m

Twitterではちょくちょく期間工の生活や給料についてツイートしていますが、そのたびに割と色んな人から反応がもらえたり、質問を頂くので、
有料(100円)ではありますが、給与明細などで公開できる範囲は公開してみようかと思います。
(※スクショではないですけど)

後!!お願いには!!なりますが!!あまり!!特定は!!しないで!!ね!!ww(まぁ勤務先はオフレコで聞いて下さい、はい)
↑ここ、大事、とても大事

また、有料noteとさせて頂きますので、購入して頂いた方にはnoteのコメント欄に質問など頂ければ可能な限りで全質問にお答えしていこうと思いますので、良かったら購入を検討してみてください。
入社したいなどあれば、クラッド自身の面接で聞かれた事などやその他見聞きした情報の共有をしていきたいと思います。

では、
クラッドの自由への道 期間工編
をお楽しみくださいませ。

ここから先は

6,955字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?