見出し画像

ことばはときに つたわらなくて

ことばはときに つたわらなくて
ことばのおもみ とてもかるくて
ことばになると かたちがきえて
ことばにすると ものたりなくて

つたえたいこと じしんがなくて
つたえたいもの こぼれておちて
つたえたいひと すがたがなくて
つたえることに とてもつかれて

ことばつたえる いみをもとめて
こたばつたえる おもみかんじて
ことばつたえる こえをいやして
ことばつたえる ときをゆめみて

ことばつたわる ちからしんじて
ことばつたわる ひびをすごして
ことばつたわる きぼういのって
ことばつたわる あなたにあって

ことばはときに つたわらなくて

ことばはときに あいをつたえて

妻のあおががてんかん再発とか体調の悪化とかで仕事をやめることになりました。障害者の自分で妻一人養うことはかなり厳しいのでコンテンツがオモシロかったらサポートしていただけると全裸で土下座マシンになります。