見出し画像

5万円で揃う振袖

振袖って素敵ですよね、以前私の師匠筋にあたる方が「振袖と夏の着物は見ている人を幸せにしてくれるものよ」と仰っていましたが、まさにその通りだと思います。

しかし…振袖はいくらで買えるものかというと、なかなか大した金額が致します。もちろん最近では色々な企業努力があって手が届きやすい金額の振袖というのも増えてきてはおりますが、一生に一度のものという事もあって少し張りこまれる方も多くいらっしゃる事も多いと思います。

ただ、諸事情があってそこまで「出せない」けれど、「着せてあげたい」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで蔵では「5万円でそろうリユース振袖」という企画を始めてみました。喜びの機会を重ねた着物というのも考えてみれば縁起がいいですよね。

画像1

5万円だからといって“安かろう悪かろう”ではございません。少しオプションを足しましたが51,500円で上の写真のお仕度ができました(なかなか可愛いコーディネートになったと思っております)。詳細は下記URLでご参照頂ければと思いますが、表側で使うもの、着るのに必要な小物類、前撮り撮影までセットで基本価格50,000円(税抜)です。
https://ku-ra.jp/kurafurisode/

画像2

しかもこの50,000円、レンタルはもちろん買って頂いても同じ金額です。他社さんでもレンタルでしたら同じような金額もありますが、振袖購入フルセットでは日本一の激安価格とも言えるのではないか、と思っております。

画像3

ただ号数や色柄は残念ながら限りがありますので、是非気になる方はお早目に見て頂けるとありがたい限りです。

「着せてあげたいご両親様」「着たいけれどご自分で用意しなければならないご事情あるお嬢様」の応援になれれば幸いです。

蔵 KURA
https://ku-ra.jp/
https://ku-ra.jp/kurafurisode/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。