実りの秋のキャンペーン
見出し画像

実りの秋のキャンペーン

9月になり、自然の変化を表現する72候では「未乃登(こくものすなわちみのる)」を迎えました。今年、企画された「食べものを育てて備えるオンラインサミット」では、わたしたちの生活を少し本気で工夫するだけで、豊かで実りある自然界の恵みを、この地上に住むすべての命と分かち合うことができることを学びました。

アロマテラピーも植物の恵みがあってこそ。過酷な夏の暑さや温度差で疲れた体を癒し、免疫を高める施術を存分にお楽しみください。

秋のキャンペーンは、下記コースがお得です(9/1~10/31)

●フェイシャル&アロマテラピー90分 ¥12,100 → 10,000円
●アロマテラピーボディ・ベーシック 120分(施術90分) ¥13,200円→11,000円
●初めての方 全施術コース10%オフ(他サービスとの併用不可)

アロマテラピーは、自律神経バランスを整え、免疫や疲労の回復を促します。肉体的な蘇りは当然のことながら、心身のリセット、ストレスからの解放など、その恩恵は計り知れません。ご自身が日々満たされて深い呼吸と共にありますように。心からのおもてなしと、主訴に寄り添う施術でお迎え致します。

一人一人体質は異なりますので、情報にとらわれず、ご自身の身体と心の声を受け取って過ごしましょう。クプクプでは、経験豊富な熟達したセラピストが、体質にあったご提案もしています。施術と予算を相談の上、オーダーメイドでつくるメニューもあります。体・心・魂が安らぐ癒しの力を体感ください。

植物の力を上手に使い、自然の摂理にかなった生活習慣は、心身ともに平和をもたらします。自然療法が生活の一部になりますように。

ご予約は、予約フォームかメール(kupukupu@air.nifty.jp)でどうぞ。

クプクプ・スタッフ一同お待ちしています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
自然療法サロン「クプクプ」主宰。 アロマセラピスト、フラワーエッセンス専門家、自然療法家。 自律神経バランス、婦人科(妊活、産前産後、骨盤、更年期)、手術前後、認知症、子供の不登校ケアなど、オンライン・サービスもスタートしました。 http://kupu92.info