見出し画像

2/1 呼吸を労わる音と香りの癒し&マスク計測体験会

旧正月の1日、ライアー奏者のそらちゃんをお迎えして、音の癒しとコロナ子どもプロジェクト(CCPJ)のマスク計測会を行います。

音と香りの体験を通して、わたしたちが共にに呼吸を深めることが出来たら幸いです。

日時:2月1日(火)13時30分~16時
参加費:3,000円(税込、マスク計測代&ハーブティ付き)
場所:クプクプ
定員:4名
申込フォーム

ライアーとは、ルドルフ・シュタイナー博士が、ある教師の「子どもの魂の教育にふさわしい楽器」という問いに、「ギリシャ神話のヘルメス神が作った竪琴を模して作りなさい」と答え生まれた楽器。現代の大人も魂の癒しは必要です(w)ので、音色を聴く度に、自分と周りの境界が溶けていくような不思議な感覚がします。マスク計測という現実と、自分たちの魂の癒しを組み合わせた会です。

●大まかなスケジュール

13時30分~14時30分
 マスク着用時の計測&マスクが子供に与える影響のデータ蓄積にご協力いただきます(詳細:コロナ子どもプロジェクト

14時45分~15時40分
 そらちゃんのライアー演奏の他、参加者みんなで音と香りの癒しを体験

15時40分~16時
 シェアリング


クプクプで使っているクリスタルボールやシャーマンの音の癒したち

みなさまのご参加と、コロナ子どもプロジェクトへのご協力に感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?