見出し画像

岳温泉行ってきた♨️

温泉♨️に入りたいな。

せっかく恩人の車もあるし、岳温泉いこ♨️
岳温泉観光協会HP

大玉村の景色が異世界🌏

岳温泉へ向かう途中に気になるお蕎麦屋さん
めちゃくちゃ美味しかった🥰

蕎麦きり ささき めいあん
もり蕎麦大盛り1,600円&天ぷら600円

岳温泉街に到着🚗

岳温泉きたーーーー✨

岳温泉で何処に行こうかをネットで調べて
光雲閣さん】をチョイス

山の上〜🏔️
光雲閣さんHP
入口もいい雰囲気♨️
ロビーはこんな感じ♬
お土産屋さんもあって良き🤭
さぁ、お風呂行ってきまーす!サウナも堪能🧖
帰りに東京港区の【泉岳寺】と似たお寺の名前が🛕‼️

お風呂の前にお蕎麦食べたけど、
せっかく来たから何か食べて帰ろうと立ち寄った
【御食事処 成駒さん】

いい雰囲気だ!いい!渋いよ!
名物ソースカツ丼ヒレ行くか!
安達太良(あだたら)カレー🍛も美味しそう
コップの水(安達太良の名水💧)めちゃ美味しかった
この水全部飲み干した💦お水が美味しいのは凄い
1人で食べきれませーん笑 美味しいけど残りは、
もったいない神様のケースに入れて帰りました♬
サインが凄すぎて、偶然立ち寄って正解✅
岳温泉サイコーでした!癒されました♨️

おうち帰って動画編集やって、先日福島に来てくれたYouTuberさんらの動画編集も急いで、週明けに公開できる様に急げ急げ⤴️

今日は7月6日、ふと伊達市の桃農園berry's gardenまなみさんのInstagram投稿を見て、この前食べた【はつひめ】が収穫終了し、一期一会のありがたみの投稿を見てそうだよなぁと痛感😭🍑 感謝🥲

まなみさん!貴重な経験をありがとうございます!
土曜夜の本宮に6月6日OPENのBAR STARTさんへ
なぜか販売しておる🐟笑
アサヒビールを札幌ビールグラスで🍺笑
お通しが万力🗜️無いと食べれない最硬度お通し
STOP THINKING START DRINKINGいいね😊

カウンターでお隣にいた方も初来店で、
本宮でJCのOBで、本宮市が、英国と姉妹都市として交流のきっかけを築かれた方で、なぜぬか茂の紅茶かりんとうが、ジョンソン本首相の手に渡ったのか?などのストーリーを教えてくたり、

英国王室2015年
本宮ウィリアム王子キャサリン王妃へ
本宮地域の子ども達の合唱団を英国王室に届けるため
青年会議所の事業 公式復興ソング
も!

お仕事では設計関係をされていて本宮市役所えぽかも設計された方で、びっくり‼️

ご自宅も本宮ビバリーヒルズエリアにあり、郡山で有名な方に建てて頂いた様でYouTubeで公開されておりました✨(後日、その方のご自宅にも訪問させて頂きました笑)

自分から一歩動くと、周りも動き出す。
本宮市内での生活でどんどん人との繋がりで出来て、
ありがたいです😭 1人で来ても一人ぼっちにならずに済む街【本宮】✨ 良いところや😭

@本宮の自宅にて🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?