見出し画像

【小話】 リュックのチェストベルトを買ってきただけの話

最近リュックを買いまして、それにはチェストベルトが無かったので買ってきました。

自分的には必須装備のチェストベルトですが、案外装備されていないものも多いといった印象。
登山用とかには標準装備されていると思いますが、そこまで厳重な装備のリュックが欲しいってわけでもないので悩ましい…

後付けできるので問題なそう、あとでチェストベルトつければ良いと思うのですが、
後付けのチェストベルトってずり落ちちゃって使い勝手が悪いなと、ちょっと使用した感想です。

幸い購入したリュックには、ショルダーベルトにストラップとかつけれそうな部品(何ていうか分からない)が付いていたので、
別途手芸屋さんでテープとアジャスターで調達後、チェストベルトを固定して事なきを得ました。


そんな、何でもない1日でした。
機会があれば、この購入したリュックについてのレビュー的なものを記載したいです。



● 商品リンクはアフィリエイト広告となっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?