見出し画像

【自己紹介】静波商店、開店しました

はじめまして、小林静波(せいは)です。
静波商店で店長をやっています。

静波商店、と銘打ってはいますが、実際には、BOOTHにてTRPGシナリオやセッションで使えそうなソフトウェアを開発し、頒布しています。

TRPG歴はおかげさまで3年目になりました。
主に遊んでいるシステムは
・クトゥルフ神話TRPG(6版/7版)
・捏造ミステリーTRPG 赤と黒
・エモクロアTRPG
です。

主な活動時間は月、水、金の夜22時〜を予定しており、
作業配信や雑談配信、朗読を行っていく予定です。
活動場所はRadiotalk、ツイキャス、00:00スタジオが主になるかも思います。

いずれはyoutubeでも配信してみたいですね。

noteでは、TRPG関連として、Notion、ココフォリアやシナリオの作り方、プログラミング関連で、開発の流れなどを書いていきたいと思っています。
あとは雑談として、最近の作業BGMなんかを紹介できたらいいなと思っています。

以上、静波商店の小林静波でした。
引き続き、よろしくお願いいたします!

#自己紹介

#雑記

#TRPG

#プログラミング

#Notion

#ココフォリア

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?