見出し画像

コロナ渦で医療物資不足を解消し愛知でスーパーヒーロー

コロナで世間がまたいろんな意味で賑やかになってきていますね、、

そんな中で毎回話題に上がるのが医療物資の不足!!
今回のコロナ渦で話題に上がったのはなんと

イソジン!!!!

様々な商品が転売にかけられ値段が吊り上げられテンバイヤーなども取り上げられています。
そしてそれはメディアが煽れば煽るほど市民の不安を仰ぎテンバイヤーがニヤニヤする構図が出来上がっています。
そこに関しても個人的には思うところはありますが置いておいて、

久野商事では主な商材としてフェンスだったりの建築資材だったりを取り扱っておりますが医療物資なども取り扱っており
冒頭でも述べましたが今世界的にコロナ渦でマスク等の不足が取り上げられています!
そんな中で企業理念の「足るところから足らぬところへ」と言うことで
すぐさま海外からマスクを仕入れ
なんと

画像1

愛知県知事の大村知事から直接依頼がありました!!!!!!


こういった形で社会貢献できることは会社としてもとても価値があると思います!

他にも病院などの医療関係などにも支給し正にスーパーヒーロー扱いを受けました!!!

今日は金曜日です!良い週末を!!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?