見出し画像

久野商事の広報!!!!

久野商事株式会社の広報担当の寺林です!

久野商事のことを少し書こうと思います。
まぁ事業内容は少し置いておいて自分がこの会社に入って感じたことなどを書くと
とにかく自分の意見とかを尊重してくれるなと思います!
元々自分はシステムエンジニアとして久野商事の社員として入ったのですが
今広報としての仕事のウェイトが占めています
なぜか?楽しいからです。笑

広報の仕事を初めて三週間ほど経ち
広報の業務をした事なくどうしようかな?と言ったところから始まり
とにかく走りながら動きこれで合っているのか?と毎日思いながら広報活動をしました!

その結果

初取材獲得しました!!!!!

画像1

中部経済新聞に載ると思い自分の成果で掲載されるのはやはり嬉しく思います!
完全に自己満ではあるのですが
これでどのくらいの影響があるのか、これをどう活かして売り上げに繋げていくのか、これもまた考えて広報活動していきたいですね!

明日死ぬかのように生き、永遠に生きるかの様に学んでいきたいですね!

では今日も1日頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?