見出し画像

世界75万部のビジネス書日本語版の先行無料ダウンロードが開始!!

久能@経営コーチです。世界75万部のビジネス書『TRACITON』の日本語翻訳版の出版プロジェクトが進行中ですが・・・
僕のnoteをお読みのあなたに先行無料ダウンロードを提供します!

画像1

世界で75万部が売れている「経営書」の定番

この本『TRACITON Get a Grip on Your Business』は中小企業経営者の経営のバイブルとして英語圏では発売10年足らずでもはや定番の書となっています。

アメリカの経営者のあいだでは「TRACTION読んだ?」「おー読んだ読んだ。あれいいよね~」という会話が日常的に交わされているようです。米Amazonの評価も非常によく平均4.6の高評価を維持しつづけています。なんと1892人もの人がレビューしています。

画像2

英語版を皮切りにスペイン語、中国語などに翻訳されています。日本語版の出版を僕のグループが推進しているのです。

発売に先駆け、第一章を無料で読んでいただけます!

翻訳はほぼ完了し、タイトルも決定。表紙のデザインも進行中です。先輩経営者の方々に推薦の言葉をいただいている途中でもあります。ちなみに日本語版のタイトルは

トラクション ビジネスの手綱を握り直す 中小企業のシンプルイノベーション

といたしました。トラクションという言葉には社長が一人で引っ張るのではなく、組織の構成員一人ひとりが主体的に、ビジョン実現のために力強く前に進んでいくというイメージが込められています。そういう会社をつくる考え方とツールが満載の書です。

そんな中、僕のnoteを読んで頂いているあなたに第一章を無料で読んでいただけるようにしました!まえがきと第一章が完全無料で読めます。第一章だけでも、あなたの会社にトラクションを植え付けるためのヒントが得られるはずです。

ダウンロードフォームはこちらから

トラクション第一章を無料で入手するのは簡単です。以下のリンクからフォームに進んでいただき、いくつかの必要情報を入力するだけです。PDFのリンクはすぐにあなたのメールアドレスに送られてきます。

読んでいただいたら、感想など聞かせて頂けると嬉しいです!ダウンロードフォームはこちら
↓↓↓↓↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?