見出し画像

noteはじめて2ヶ月弱でフォロワー1,000人を突破しました!

ご愛顧ありがとうございます。なんか最近はnoteこうなりました系記事こんなん食べて飲みました記事が多くなってきた気がしますが汗
これとか↓

これとか↓

それでもなんとかかんとか今日で58連続投稿となります。

僕がnoteをはじめたのはEOS®(起業家のための経営システム)というメソッドを世に広めて、スモールビジネスの発展をお手伝いするためです。EOS®のエッセンスをまとめた書籍も発売予定ですし、その第一章無料試し読みにもポツポツとお申込みいただけるようになってきました。
こちらです↓

画像1

これもそれも、noteを読んでくださっている皆さんのおかげです!ありがとうございます。

これからもnote文化の発展と、EOS®をつうじた日本の中小企業、スモールビジネスの発展、ひいては日本経済の発展(復活?)に少しでも寄与していければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?