見出し画像

【#ヒューマンライブラリー】

#せたがやヒューマンライブラリー が終了いたしました。
様々な方が本となり、沢山の方が読者として参加くださいました。
一コマ30分、4コマ話したのですが、それぞれの回で、全く違う話をさせていただき、楽しい時間を過ごしました。

今回、区議会議員さん、都議会議員さん、世田谷区長さんも、私の話を聞いてくださり、途中メモまで取ってくださるなど、熱心に聞いてくださって、嬉しい限り♪

自分の話は30分では、話きれないので、簡単な自己紹介として、いくつか自分の体験項目を紹介して、どれに興味があるか、選んでいただくパターンなのですが、次回参加する際は、目次を作って行こうと思います。

運営スタッフの皆様も、お疲れさまでした!
お世話になりました✨
また、お目にかかれるのを、楽しみにしています。

#オリジナルストーリーパフォーマーyouyou #作家 #表現者 #旅人 #潰瘍性大腸炎 #シングルマザー #男女双子の母 #Suchmosが背中を押してくれてる #Suchmos #浜スタ 楽しみ✨

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。