見出し画像

『旅人パフォーマーyouyouの、ワーケーション放送局(仮)』を開局します!【人生の旅人】

毎月1回必ず旅をすると決めた2020年ですが、なかなかそうも行かない状況です。

でも、制約のある中でもできる旅を毎月行おうと、6月より「近場ワーケーション」を始めました。

で、2回ほど行い思ったことは、「ただ文字でレポートするよりは、その場所の様子を少しでもリアルにお伝えできればいいな」と、動画でレポートをすることでした。

ただし、LIVEではなく録画編集での公開とします。

というのも、しっかりと情報を精査してお届けしたいのと、LIVEではリアルタイムで場所の特定ができてしまうという理由です。

今考えている収録場所としては、このご時世なので、住んでいるエリアの首都圏もしくは関東で、2泊3日ホテルなど個室に宿泊。予算をなるべく抑えつつ(目標1泊1万円前後)、しっかり「ワーケーション」という目的が果たせるような場所。

こんな場所あるよ!とか、ぜひ教えてください。


また番組内では、ワーケーションについてだけではなく、アンバサダーをさせていただいている先の情報なども、お伝えできる内容になったらとも考えています。

たぶん、やりながら変わって行くかと…


目標は来月中旬頃に、第一弾公開!

ここに書いちゃったから、実現しないとね(笑)

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。