見出し画像

マフィア(人権派、財務省)と闘え!

人権マフィアが益々増長しております。

 うん。アタマおかしいですな(笑)。ですけどこれ、我が国も対岸の火事ではないんですよね。例えば上野公園の西郷さんの銅像! 韓国民団辺りが撤去を要求し出すかもしれませんよ? 「西郷隆盛は征韓論を唱えた朝鮮侵略の頭目」とか何とか因縁を付けてね。

 人権派は紛れもなく人類の敵! 支那人と暴力団、そして人権派のいいがかりに決して屈してはなりません!

       ↑財務省とその一味の悪足掻きにトドメを刺せ!

     ↑福島民友GJ! 新聞取って欲しけりゃ“緊縮”を捨てよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?