見出し画像

所感、諸々。25

いきなりですが、こちらの動画をご覧ください

まるで『スターウォーズ』のような世界と感じると思います

スターシード・スターピープルと呼ばれる人がいます
何か特別な人々のように感じるかと思います
ですが、なんと!全人口の約90%は、スターピープルである
と言われています

またまたぁって思われますよね
わかります、にわかには信じられないことでしょう

それをちょっとばかり科学的なお話を交えて
解説していきたいと思います

前回お伝えした「人は粒で出来ている」
というお話を踏まえて
スターシードについてお話ししたいとおもいます

某ア○ブロで、ワタシが書いたモノですが
ここから引用したいと思います
ソース(根拠)がとおっしゃる方は、ブログ内の引用を参照くださいませ
(ちなみに、スターピープルのいうソースは根源/ガイアという概念になります)

子供たちに科学の授業をYOUTUBEを通して展開されている
倉橋修さんのお話で「人は粒で出来ている」というもの
細かいことですが、ワタシとしては『人も粒で出来ている』と言い換えたい

全てのモノ・物質は、原子という最小単位から出来ている
もちろん、生き物も
無機物と言われるモノも、有機物も、分解しきれないところまでいったら
原子です

人も亡くなったあとの表現で「土に還る」と言いますね
今は土葬ではないので、実際に土に還るということはなくなったけど

サバンナなんかの生き物のドキュメンタリーを観ると
骨になっている動物たち、映したりしますね
世界のどこかでは、風葬という埋葬の仕方をまだしているところもあり
日本では、いまもそうなのか調べていませんが
沖縄のどこかの島では、部外者の立ち入れない場所があり
そこでは風葬を行うことがあると聞いたことがあります
2018年 ガレッジセールのゴリさんが監督をした映画
『洗骨』はこの風葬を題材にした映画です

人間も土に還り、自然の循環サイクルの中に組み込まれると
植物の栄養になり、酸素を作り出し、食物を育て
『千の風になって』の歌の世界のようですね😆
そして、輪廻転生とも深く関わりがあるように感じませんか?
人間から人間への転生の間に、他の生物に転生している可能性も
感じます
(稲中卓球部で、オマエの前世、バッタと言われているのを思い出してしまいますww)

ここで、ワタシのトンでも仮説ですが
この世界の原子がどんどん増えるばかりになったら
どんな世界になってしまうのだろう?
もしくは、一定数で循環するようになっていたとしたら??

今の日本だと、骨だけお墓に納めてしまいますね
その分還元されていないから、出生率が下がっている?

もっと拡大すると、人間ばかりが増え続けているから
自然界の生き物が絶滅したり、植物が減らされていたり?

想像したら、ちょっと怖いですかね(^_^;)

でもって、このちょっと怖いなー怖いなー(稲川淳二風)な
出来事が、冒頭であげた動画のように『人類』のせいではなく
暗躍するドラコニアン、レプティリアンという悪い宇宙人と
それに操られているイルミナティ・カバールの数%のセレブリティが
行っていた悪行だとしたら?

そんな荒唐無稽なことに、責任があるなんてこと
にわかには信じられないことですよね
日本人は特に勤勉だから

相手よりも自分の努力が足りないんだ
自分の力不足のせいなんだ

自分でなんとかしないといけない
周りは助けてなんてくれないんだから
甘えたことを言っていてはいけないんだ

そして、この国の政府は皆さんのそんな氣持ちにあぐらをかいて
最近は『自助』 まずは自分でなんとかせんかいっって言ってます

だけど、たくさんの税金を支払い
毎日窮屈な通勤電車に詰め込まれ、過剰なサービスを優先するために
謝らなくていいことまで「会社」の代わりにペコペコ謝罪し
自分をすり減らしながら生活しています

仕事のある人、定期的な収入がある人でも
全く収入の道を閉ざされてしまった人も、同じように苦しんでいる
と思うのはワタシだけでしょうか
モノが豊かになって、技術も発達したのに
石川啄木のように「じっと手をみる」って氣持ちになっている人が
多いと思います

みんな苦労しているから、仕方がないよ
そうでしょうか?
みんなが不幸なら、不幸のままでいいですか?
良い世界で生きたい、そう思う
思うだけじゃなく実現させる権利がワタシ達にはあるはずと
そう思うのですが、いかがでしょうか?

このように同調圧力に屈していまいがちな思考も
長い時間をかけてワタシ達にすり込まれた思想です
どの時点から?
これに関しては諸説あるので、またの機会に

熱くなってしまって、だいぶ脱線いたしました(^_^;)

また、ワタシの仮説です
原子は宇宙からも絶え間なく降り注いでいます
ここに輪廻転生を当てはめると。。。

宇宙からの転生者が居ても、おかしくないと思いませんか?
そして、全世界のほぼほぼがスターシードである
ということも
別の言い方も出来ます
地球以外の宇宙人からみたら、地球に住む私たちも
立派な宇宙人であると

スターピープル界隈のお話では、前世と同じように
いろんな星の中でも転生を繰り返しているといいます

いろんな解説サイトがありますが、入門編として
こちらをご紹介しておきます
検索すると、どの星系からやってきたのかというのを
診断できるサイトもありますので、調べてみてください(^^)

ワタシはどの星から?
氣になりますか??
ワタシもまだどの星の気質が強いのか、わかりません
なんとなく感じるモノはありますが(^_^;)
徐々に楽しみながら思い出せたらいいなと、思っています!

追記:YouTuberの「カワラの研究室」さんが
仏陀は瞑想中に、人体は原子という元素で
出来ていることに氣づいたと話されていました🤩
リンクしてるなぁ
呼吸と心について解説されている動画内で
お話しされています

とっても癒し系の語り口だけど
着目点がなかなか鋭いのです😆
オススメします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?