見出し画像

所感、諸々。23

『スターシード』『スターピープル』

こんな名称を聴いたことはありますでしょうか?

ワタシは、名前を聞いたことはありましたが
詳しく調べ始めたのは、今年からです。

知ったきっかけから、お話するとちょっと長くなってしまうことと
今日、介護スタッフ養成講座を修了し
介護保険法だけではなく、この社会を形成するルール
上記にあげた法律とか契約とかをまた学び直すと
『むーーーっ』と冬彦さんばりに地団駄を踏みたくなるのです

宇宙人・アブダクション
そんなワードを耳にしたことは、一度はあるでしょうか

信じられないかとは思いますが、この世界では実は
スターウォーズのような宇宙戦争が繰り広げられていた
ということ

皆さんが親しんでいる映画やドラマ、漫画の中には
その事実を小出しにして、ヒントをちりばめている
ということ

いま、その話とワタシが学んだ介護やエネルギーワークとを
どう融合して説明したらいいのかを悩んでいます

そして、NOW 世界の真実を語るというオンラインミーティングに
参加しています

主催はベストセラーになった「ザ・シークレット」の翻訳者
佐野美代子さん

ご興味がありましたら、YOUTUBEのチャンネル

Miyoko Angel
Miyoko Angel2

をご覧になってみてください(^^)

うーーん どうまとめよう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?