見出し画像

左手が、、、💦

6月に入ってから少しづつピアノを弾くようにしています。
でも、1ヶ月以上も弾いてないので指が硬い、特に左手が動かない、、、
ハノンを30分やったら左手が攣りそうになってしばし休憩、
毎日そんな繰り返しです。

で、今朝は近所のカフェに朝ごはんを食べに行きました。
今住んでいる場所は、言ってみれば、ちょっと昔の湘南みたいな町、
あまりオシャレとは言えない(まあそれも風情ですが)。
カフェというより、アメリカの小さな町にあるダイナーのようなお店です。
朝早くから、午後3時までの営業。
週末なので、近所のおじさん達が朝一番に来ていて、世間話をしながら朝食を食べていました。この辺りは、シニア世代の人が多く住んでます。
今日のお天気は、パーフェクトのようです!

卵のグラタンのようなものと、トースト、ポテトで、
お腹いっぱいです。
今朝は雲ひとつない空です。

午後からまた、練習します。。。

左手が、、、

10月12日(土) Afternoon Solo Live livespace ZIMAGINE 青山 
Open/13:30 Start/14:00
福島邦子(Pf.Vo)Mチャージ ¥3000(別途1ドリンク)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?