【100人対談】025~わくわくブランド品リペアライフ~リペアリスト宮内ひろみさん

【100人対談】025~わくわくブランド品リペアライフ~リペアリスト宮内ひろみさん

25人目のお客さまの宮内ひみさんは100人対談初期の頃のゲストさんのお仲間で
コメントでそれはそれは盛り上げてくださいました。
その後も、他のゲストさんの時もコメント寄せてくださっての盛り上げ上手!
何者なの~?って興味津々だったのですが
いよいよそのヴェールがはがされる~( *´艸`)

対談では、ブランド品、革製品などのお直しお手入れなどをする
リペアリストのお話。

勝手にマネージャーから始まった人のことを応援、サポートするお話。

人を笑わせることが好きで「笑い」ネタをSNSなどでアップしてるのは本格的なお笑いだったりする。

宮内さんの綺麗なお顔とお笑いのギャップが、さらに笑いを誘う( *´艸`)

どんな対談になるのか楽しいです!
どうぞよろしくお願い致します♪

<2元配信>
Facebookページくにちゃんのいきあたりバッチリ!※いいね嬉しいです♪
https://www.facebook.com/ikibachi/

YouTubeくにちゃんねる
※チャンネル登録ますます喜びます♪
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる

<アーカイブ>
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVqXr3C6UDVBVRz3YArOePa9_WENXfkeW

<配信ツール StreamYard>
https://streamyard.com?pal=6319329323...

<オープニング動画>
❤️special thanks❤️
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。