見出し画像

15年目の結婚記念日。

ハローみなさん!
三味線ロックユニットKUNI-KEN(今年20周年)、四日市市観光大使のKUNIAKIです!

KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導や中学校のゲストティーチャーで熱く講演したりしています!

noteのブログ第2稿!
まだ慣れてない。笑

でも新しいフィールドってなんかいいね!
思ったよりnote使いやすい!

もっと、もっと、noteユーザーの皆様に知っていただきたいなー。

今回はプライベートなことだけども、当然ながら結局、仕事にも繋がっていること。

僕は45歳。

はい、中年のオッサン!笑
ついでにKUNI-KENの相方、弟KENJIも43歳のオッサン!

この歳になると、もはやみんな同い年みたいやわ。

どれだけ自分に磨きをかけているか、自己投資に頑張っているかにつきる!

この毎日の積み重ねが、素晴らしい年を重ねていくということに繋がっていくと信じてます!

皆様はどうですか?

そんな人生に常に刺激や彩りを与えてくれる自慢の嫁さんがいます。

出会いは23年前の2000年!!
凄い長い。

実は僕は新卒でサラリーマン3年間の経験がある。

その時代に嫁さんと出会った。

素晴らしい人生の寄り道でした。
それは中学生にもゲストティーチャーで伝えている。

そんな嫁さんと、今年4月5日に結婚して15周年を迎えました。

嫁さんの支えがあっての人生。

KUNI-KEN以外の個人の教室運営も、嫁さんがいないと成立しない。

今の仕事でいろいろと挑戦できていたりするのも、嫁さんがきっかけを作ることもあったりする。

楽しいです!

これからもよろしくお願い致します。
そして、更なる冒険を一緒にしていきましょう。

(2017年12月30日のデート)

いつもありがとう。
感謝しています。
これから、もたくさん一緒に景色見ていこうね。

KUNIAKI

◉KUNI-KENのオフィシャルショップはこちら!https://mkstrings.theshop.jp/

◉KENJIオフィシャルブログはこちら!https://ameblo.jp/kuni-ken-official/

◉KUNI-KENオフィシャルサイトはこちら!https://www.kuni-ken.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?