見出し画像

(24時間以内返金申請可)ツイッターでリツイート・フォロワーを増やすなら、この作業を続けるだけ(販売数46)

リツイートを増やす・フォロワーを増やすのは、やる気と根気とやり方を知っていれば、誰でも出来ます

【お知らせ】簡単なやり方だけに絞った内容を100円で販売しています。ポイントだけ分かれば良い人向けですが、ご覧頂いてからメインをご購入頂いても効果的です。詳細はこちらから
【購入者さん向け新着メッセージ】
・10月21日付で追記がありますので、「更新内容(クリックで移動)」をチェックしてください

おかしな感じですが、ここで紹介する手法で大事なのは「フォロワーを増やすよりも、フォローを増やすこと」にあります。

ここでの手法を使ってフォローをする相手は「リツイートしてくれて、なおかつ、フォローもしてくれるフォロワーさん」です。

こんな素敵な人が増えたら情報が拡がりやすくなりますし、成果も出やすいのは当然かと思います。

【ここでの手法で期待出来る結果は】

画像8

・フォロワーが増える(フォローも増えますが、大事なフォローになります)
・フォロワーが増えるといっても自動ツールのアカウントではなく、実際に活動している人のフォロワーが増える
・リツイートして貰える数が増える(作業量次第ですが、1ツイートにつき数十以上100以上のリツイートが期待できます。こちらがこの手法の本当の目的です)
・宣伝したものが成約しやすくなる(詳細は有料枠で)

広めたいものが広めやすくなり、反応が出やすくなる手法なので、作業継続のモチベーションが維持できます。

ここのやり方を知っていれば、作業効率は格段に良くなり、求めている結果も出やすくなります。

【フォロワーをとにかく増やした方が良い?】

単純にフォロワーが増えても、ツイッターで拡散効果はありません。

ただし、ツイッターのフォロワー数で割引を受けたり出来る「フォロワー割り」のサービスやゲームの条件で1000フォロワーとかがあるようです。

その辺を目的にしてフォロワーを増やしたい場合は、フォロワーを増やすだけでも意味があります。

一方でツイッターの拡散力や集客力を使いたい場合は、単純にフォロワーが増えただけだと結果は出ません。

「でも!フォロワーを増やしたい!」というニーズがあります。

ここの手法を使えばフォロワーも勝手に増えるので大丈夫です。

【最短でフォロワーを1000人にしたい?】

凍結祭り中(多くのアカウントが凍結されている状態)に最短を目指すと、一時制限(3日間制限)や永久凍結になりやすいです。

これを踏まえた上で以下の情報をみてください。

○日でフォロワーが1000人になりました!
最短でフォロワーを1000人にする方法!

こんな感じのツイートを見ることもあると思います。

ゼロからスタートする方がフォロワーは一気に増えやすいです。

特にここで紹介している手法や似たような手法だと、フォロワーが集まりやすいです。

でも、この手法で集まってくるフォロワーは有限です。

常に新しいアカウントが作られているので数千ぐらいは常時可動していると思うのですが、それでも無限ではありません。

ここの手法でスタートしたら、大体最初の1ヶ月で1500~2500ぐらいフォローされます。(凍結祭り中は利用制限が掛かりやすいので、1000フォロワーを増やすのに1ヶ月ぐらいかかります)
※凍結祭りとは永久凍結や一時利用制限などが掛かりやすい時期のこと

ガチでやっても2000フォロワーを超えるかどうかです。

1日のフォロー数の上限やツイート・リツイートの上限もあるため、ほぼこの辺が限界です。

何もしなくてもフォロワーになってくれるわけではないので、自然と上限が出てくるのです。

それでも毎日しっかり作業(凍結祭り中は加減をしながら)をしていると1ヶ月1000~2000ぐらいはフォロワーが増えていきます。

有益なフォロワーはそのうちの半分ぐらいなので、毎月500~1000ぐらいは有効アカウントにフォローされていく感じです。

この辺は作業のマックスなので、少ない作業だと1ヶ月に数百ぐらいのフォロワーです。

それでも「数百」です。

フォロワーが欲しいという人は、続けているだけで勝手に増えていくので○日で○○○○人!という情報に振り回されない方が作業を継続出来ます。

【集客したい、拡散したい人のために役立ちます】

画像9

フォロワーを増やすとか、何となく作業をするとかで時間を使うのではなく、情報の拡散、何らかの成果を出したいツイッターの使い方をお伝えしたくて書いています。

実際、フォロワーを1000人にするのは、やり方が分かっていれば大したことはありません。(2019年11月6日から登録系の宣伝のための新規アカウントを開設し、ここの手法でやりました。有料枠内でアカウントを紹介しています。)

アカウントを新規開設からスタートして、8日目で1000フォロワーを超えました。(少しやり方を変えた別アカウントでは6日目で1000フォロワーを超えました。詳細は有料枠内で書いてます)(凍結祭り中は1ヶ月ぐらいはかかりますが、ゆっくりやりながらでも1ヶ月で1000フォロワーになります)

11月6日夕方開設 ⇒ 翌日7日午前中で200フォロワー ⇒ 2日目8日午前中で375フォロワー ⇒ 3日目9日夕方で646フォロワー ⇒ 4日目10日午後718フォロワー ⇒ 5日目11日午後800フォロワー ⇒ 6日目12日午後853フォロワー ⇒ 7日目13日午後939フォロワー ⇒ 8日目14日午前1059フォロワー
※この8日間で繋がったフォロワー1000人で、どの程度の成果(結果)が出たかも有料枠内でお話しています。

この時は急いで作業をしましたが、ゆっくり1ヶ月続けたとしても、自然に1000フォロワーぐらいになってきます。

続ければ更に数千フォロワーと増えていきます。

フォロワー数は大事じゃないと言いつつも、モチベーションに繋がるので、フォロワー数が増えるとツイッターが楽しくなってきます。

それに単純な作業なので、暇を見つけては同じ作業を繰り返すだけで、フォロワーは増えますし、もちろんリツイートも増えます。(やらないと増えにくいということでもあります)

【フォロワー増・リツイート増で有益な情報発信や細かいやりとりは不要です】

ただひたすら頭を使わずに、指だけ使っていくだけでOKです。←これがこのやり方の一番のメリットだと思う

役立つ情報だけがフォロワーを増やす方法じゃ無く、役立たないとリツイートして貰えないわけじゃないことは、既にハッキリしています

でも、ツイッターでフォロワーを増やすなら「有益な情報」「おもしろい内容」の発信をしていけば良いと言われます。

私もやろうと頑張ってみましたが、続かなかったですし、出来ませんでした。

ほかにもツールを使ったり、「相互フォローOK」という感じで、とにかくフォローをしてフォロワーを増やしたこともあります。

【永久凍結のリスクを避ける】

画像10

自分からフォローをしていく手法は「永久凍結」されるリスクが非常に高く、実際に凍結されている人も目に付きます。(凍結祭り中は特に一発永久凍結される可能性が高まります)

2回ぐらいのアカウント凍結なら大丈夫かもしれませんが、何回か凍結して永久凍結になれば、これまでの作業がなかったことになります(使えなくなるから)。

相互フォローでフォロワーを増やすこともやりましたが、何かをツイートしても「反応が全然無いか、ほとんど無い」という結果になりました。

フォロワーが2000を超えても、ほとんどインプレッション(閲覧数)が増えないですし、リツイートもいいねもありません。

こういった経緯を踏まえて手法を変えた結果、アクティブアカウント(実際に活動をしているアカウント)のフォロワーが増え、リツイートも増えました。

【誰でも出来ます】

誰かにお願いしてやって貰うことも可能なほど、作業は簡単です。

それでリツイートが増え、フォロワーも増え、拡散したい情報が拡がっていきます。

閲覧数となるインプレッションも8000フォロワーのアカウントで250リツイート(4日間)ぐらいされて、大体13400ちょっとの閲覧数になります。

今はまだこの手法を使ってフォロワーを増やしていけますし、リツイートも増やせます。

永久凍結のリスクも限りなく低い感じです。

【この先は分かりませんが、現状では大丈夫です】

ネットでずっと使える情報は意外に少ないです。

そういう意味ではどんな情報でも使用期限がありますが、今はまだ大丈夫です。

ここで取り扱う情報のメインは「リツイートが増えて、しかも、勝手にフォロワーが増える手法」です。

似たような情報はツイッター上にいくらでもあふれていますので、それで良い人もいると思います。

でも、たぶんそれで良いと思う人は挫折しやすいかもしれないです。

そういった情報は断片的です。

見よう見まねで何となくやっていることは、だんだんと不安が出てきて「これで良いのだろうか」と思う可能性が高まるからです。

ここでは可能な限り細かい情報を出すようにしていますし、実際のアカウントもお見せしてイメージしやすいようにしています。

人は見本があれば、安心して作業が出来る事も多いです。

話題の中心はフォロワー増よりもリツイートを増やすことが中心になっていますが、それは「情報の拡散と集客、実際に活動をしているアクティブアカウントをフォロワーにしたい」からです。(繰り返しますが、ここの手法だとフォロワーは勝手に増えます)

ツイッターには、たくさんの架空アカウントがあります。

架空アカウントがいくら増えても求める反応はありません。(フォロワーが一気に増える!とか言っても、どうでも良いフォロワーが増えてもしょうがないです。フォロワーさえ増えれば良いなら、フォロワーを買った方が手間が掛かりません)

それを避ける為にどうやって実際に使っている人を見つけるか、どうすれば架空アカウントとの関わりを減らせるかの検証の結果、出てきたのが「リツイートを駆使する」です。

リツイートですら自動で出来る手法がありますが、最低でもこちらのツイートを広めてくれるならOKです。

【リツイートは自分のツイートを広めてくれます】

画像11

ツイッターを使う目的の一つに情報拡散・集客があります。

その情報を広く知って貰いたいからツイートしている(プライベート用アカウントは別として)、その情報を元に集まってきて欲しいのですから、リツイートこそ「望んでいる反応」になります。

「リツイートを増やす」ことが出来れば、情報の拡散・集客もフォロワー増も凍結リスクの低下(交流をしてもらうこともツイッターの目的なので)などの目的も達成されます。

【この手法は、何かのために集客をしたい人に合っています】

フォロワーを増やしたい人にも有効ですが、それ以上に発信している情報を見て貰いたい人に役立つ手法です。

ツイッターの使い方がいまいち分からず放置しているぐらいなら、とりあえず暇な時間を使ってゲーム感覚で作業をしていけば、リツイートもフォロワーも増えていきます(子供がいれば、子供にやって貰っても良いぐらいですし、子供自身が自分のアカウントのフォロワーを増やしたい場合も大いに役立ちます)。

ここでの手法をつかって、ある程度リツイートが増えてきたら、ブログの更新内容やイベントの告知などに使います(最初から告知をしていっても良いです。私の場合は最初からやってます⇒現在ではある程度フォロワーが増えるまでは最初から告知に使わない方をお勧めしています)

ツイッターは情報の拡散という意味で強力なツールです。

ここに書いてある内容は、その力を育て、活用するために役立ってくれます。

有料部分では以下の手法について説明しています。

やり方自体は簡単で、後は継続するだけです。

・リツイートの増やし方
・フォローの仕方・フォロワーの増やし方
・凍結はどうして避けられるのか?
・拡散用アカウントで結果は出るのか?

【どんな人に効果的?】

上でもお話ししたように、集客をしたい人、自営業・商売をしている人や何かを発信して広めたい人ほど効果があります。(有益なことをツイート出来ないとか、そういう人(私みたい)に一番良いかもです)

フォロワーを増やそうとして凍結ばかりされている人にも参考になります。

成果を少しでも出せるように、力になってくれるフォロワーを増やし、リツイートで情報を拡散してもらいたい場合は続きをご覧ください。(画像はあまり無くて文字が多いです。済みません)(私の拡散用アカウントを例に出しています)

このnoteを購入頂いた方のために、拡散フォローの特典をご用意致しました。

拡散して欲しいアカウントをお知らせ頂き、その都度私の方でも拡散のお手伝いをするものです。(詳細は本文の中に記載してあります)

せっかくここまでご覧頂いたので、こういうやり方は凍結リスクが高まるというのをお知らせします。

【この方法でフォロワーを増やすとアカウント凍結する可能性大】

画像12

有料部分にも「これは止めた方が良い」と書いている手法なのに、「フォロワーを増やす方法」をツイートして推奨している人がいます。

よくあるパターンですが

その人のアカウントをフォロー ⇒ その人のアカウントのツイートをリツイート ⇒ その人のアカウントのフォロワーをフォロー+リツイート

これであなたのフォロワーがどんどん増えるって話です。

これは凍結される可能性が高い手法で、やればやるほど凍結リスクを高めます。

フォロワーは増えるのは確かですが、フォローの方がフォロワーよりも多くなります。

その結果、アカウント凍結になったりします。

得をするのはこのツイートをしている人だけです。

だって、この人は自分からフォローしなくても、フォローして貰って、リツイートもして貰えるからです。

そういう手法はどうかなって思うのですが・・・

フォロワーをとにかく増やしたい場合でも、この手法だけは避けた方が良いです。

せっかくなので、続いてツイッター上でよく見かける「ウソ」もお話しておきます。

【拡散ツイートでいう「これ」はウソ(その1)】

ツイートを見ていくと

「このアカウントをフォローして、ツイートをリツイートすると、私のフォロワーの○○○○人(または数千人とか)、○○○○○人(数万人とか)の注目を浴びるようになります。是非、拡散したい人はフォロー・リツイートしてみてください」

このような感じの似たようなツイートを見ることがあると思います。

これは本当の事を言ってませんし、実際には「ウソ」です。

確かに、その人のアカウントには数千・数万のフォロワーがいるかもしれません。

でも、そのうちの0.01%(数千人で数人。数万でも数十人)もあなたのアカウントのツイートを見ないですし、見ること自体が不可能です。

自分がツイッターを見るときに「拡散用アカウントのツイートをわざわざしっかりと見る?」という話です。

関心のある人のアカウントなら古いツイートを見ることもありますし、細かくチェックすると思いますが、拡散用ですから(笑)。

実際に見て貰う可能性を少しでも上げるとすれば、その人があなたのツイートをリツイートしてくれるか、あなたのツイート内容を固定ツイートにしてくれる場合です。

そうすれば見て貰える可能性が高まります。

そこまでやらないと見て貰える可能性が高まらないのですから、何千人・何万人のフォロワーがいても、実際に成果が出る可能性は低いです。

【拡散ツイートでいう「これ」はウソ(その2)】

上の話に似ていますが、ツイートを見ていくと
「10万インプレッションにさらされます」とか、「○○○万インプレッションの注目を浴びます」とか書いてあることがあります。

これは本当の事を言ってるの?という感じです。

インプレッションとは閲覧数(見られた数)です。

1ツイートの閲覧数で○○万かもしれませんし、1ヶ月の総閲覧数で○○万かもしれません。

いずれにせよ「総数」でしかありませんし、「表示された」という意味でしか無いです。

インプレッションは人が見た数ではなく、「表示」されただけでカウントされますので、実際にはユーザーが見ていなくてもカウントされます。

結果として、インプレッションは多い方が良いように見えて、自己満足でしか無いです。

注目を浴びることもありませんし、それで何かが変わるわけでもないです。

いかにもすごい感じをさせているだけの話になります。

【拡散ツイートでいう「これ」はウソ(その3)】

ツイートを見ていくと
「このツイートをいいね、リツイート(RT)するとフォロワーが増えます」
というのを見かけるかも知れません。

完全なウソとは言えませんが、ほぼウソです(笑)。

誰かのツイートを「いいね」したり「リツイート」するぐらいで、自分のフォロワーが増えるなら苦労しません。

一方で、自分のツイートを誰かが「いいね」したり、「リツイート」してくれると、フォロワーが増える可能性が高まります。

上に書いているようなツイートをする人が望んでいるのは、あなたのフォロワーが増える事では無く、自分のフォロワーが増える事です。

以上の様なだましを避けつつ、効率よくフォロワーやリツイートを増やすことで、拡散力を付けていく手法をここから書いています。

シンプルなやり方なので誰でも出来ます。

今はまだ使えていますので、ぜひやってみてください。

更新内容のお知らせ

文字数が多くなったため、更新した内容をお知らせ致します。

10月21日追加
「リツイートが変わった?どうしたら良い?」を追加しました

6月11日追加
「これをすると永久凍結になりやすい」を追加しました

その他
「このnoteを購入して頂いたことに感謝をして特典をご用意しました」がありますので、購入された方はどしどしご利用ください。複数アカウントでも構いません。これだけでも拡散にお金を掛けようとする人にとって月に1000円~3000円分程度はお得だと思います。

それでは本題をどうぞ。

この続きをみるには

この続き: 31,252文字 / 画像9枚

(24時間以内返金申請可)ツイッターでリツイート・フォロワーを増やすなら、この作業を続けるだけ(販売数46)

うっちー

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
36
自営業なのでネットで商売をするために「どうしたら良いの?」「何を使えば良い?」をいつも考えてます。 noteでは「ここを使うとどうなる?」のために使っています。 ここでお話した内容が悩みの解決の一助になってくれればと思います。

こちらでもピックアップされています

写真を使っていただいた記事
写真を使っていただいた記事
  • 2879本

みんなのフォトギャラリーに提供した写真を使っていただいた記事のまとめ

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。