見出し画像

今日も自宅で復職ワークをやっています 2020.07.27

復職に向けて
今日もよい生活リズムで身体ともに健康でいるためのワークを進めていきます。
活動を備忘録としてnoteにまとめていきます。

今日のやることリストをツイートする
目が覚めたら布団の中で今日やりたいことをリストする。
今日、起きる理由や何をやるかをアウトプットすることでモチベーションが上がる。

睡眠ログを見てみる
どのくらい眠れたのかをチェックして、良い睡眠習慣を意識する。

朝のRun and Walk
良い生活リズムを作るために朝のRun and Walkの前に自分の体調についてアウトプットしていきます。

無事に目標の3kmを達成

オンライン英会話を25分実施

メンタル不調者の当事者会を開催
私を含め、3名の方に参加いただく。

30日ワークを進める
自分のコンディションを知るためのワークをやっていきます。

画像1

画像2

画像3


ツイキャスにて当事者同士でトークしてみる
気丈ちゃん、私のリハビリにつきあってくださりありがとうございます。

今日はイベント盛り沢山の1日
たくさんの人と話して、活動的な1日でした。あっという間に1日が終わります。

明日はメンタルクリニックの日
医師に伝えることをメモしておこう
・薬を変更してから体調が良くなっている
 倦怠感がなくなり、気分の落ち込み、焦燥感もない
 頭痛やめまいはたまにある
・睡眠導入剤を変更したが、睡眠できている(7時間)
・復職について
 良い体調が続くことを確認した上で9月から復職したい

今日も1日お疲れ様でした
復職に向けた生活をnoteで紹介することで、誰かの参考になれば私もうれしいです。

それではまた。

サポートいただけると励みになります。 やさしい社会になる事を願っています。