ボイスドラマキャスト募集のお知らせ②



読み合わせがすげーー楽しいので、勢いで何本かボイスドラマやろうと思いました。

リモート収録のため、音質に課題が残りますが、
そういうところの品質向上のためには、投資が必要になってきます。お金を集めているうちにやりたい気持ちが飛んでっちゃわないように、まずは自分のやりたいを叶え続けてあげようと思います。

乗っかってくれるみなさん、本当に、ありがとう


そんなわけでショートもショート、シチュエーションボイズ(?)的なものになりしたが、くものしたボイスドラマ企画第二段のキャストを募集します。

今回は、性別に関係なく、2名まで募集します。
2名以上の応募があった場合はボイスサンプルを送っていただきます。

スケジュールはメンバーが決まった後に、調整します。
8月中の完成を目指します。(短編なのでそんなにかかんないと思います)

条件をつけて恐縮です

趣味感覚で楽しんでくれる人
お礼にギャラをお支払できないこと
そのくせ演出が結構いろいろお願いをしてくること
事務所や劇団に所属している人は許可をもらえていること
くものしたの作品をみたことがある人
(YouTubeでも可。ついでにチャンネル登録してくださると喜びます。)


台本を一読のうえ、やってやるか、と思ってくださったかたは、コメントやくものしたかくものした関係者のTwitterDMまでご連絡ください。


台本はこちらから(ファイルが開けない人もご連絡ください)

⚠️ネタバレ注意。音声として作品を楽しみたい方は読まない方がいいかもしれません。⚠️


たくさんのご応募を心よりお待ちしております

なるせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?