見出し画像

花より飲酒#2022.3.26

また書くの遅れた😮‍💨昨日は風がめっちゃ強かったけど、飯田橋の方へお花見&はしご酒へ…

お花見といいつつ桜が見える席でお酒やご飯を楽しみました🌸

画像1

ロコモコ丼と

画像2

こちら桜リキュールを使ったジントニック!ほかにも桜ミルクとか、桜のお酒をしこたま飲みました。たまにはこういうお酒も楽しいよね。

2軒目はいい感じのバーへ。バーと言ってもHUBみたいな感じのカジュアルな酒場。ハイボールにこだわりがある店のようだったので樽薫るハイボールを注文。ハイボール大好きだからいつも飲むけど、やっぱりいつものより格段に美味しかったよ🤘

画像3

満腹でお酒しか飲んでないけど、気になるメニューが沢山あったので今度また来ようと思う。

画像4

途中でなんか可愛いせんべいを発見したので買いました。キティちゃんが好きな訳では無いけど、この形可愛いし、お酒の力もあり買ってしまった🐱

3軒目は安めの居酒屋に行って本日は終了!満開ではなかったけど桜を見れてよかったな、近々天気のいい時にお花見再チャレンジしたい〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?