見出し画像

ハジメタカラ 50日間 ツヅケラレタ

ありがとう ございます。
皆様の おかげで 50日間 続けて、note を 投稿 できました。

私は、『 noteで始める 新しいアウトプットの教室 』の 著者、まつゆうさんの 75日連続投稿記録 を 意識して 書いてまいりました。

まだまだ 道半ば ですが、明日以降も 引き続き 投稿していきます。

また、『 みんなの フォトギャラリー 』という 便利な 機能 の おかげで、今までより 画像、写真を 探す 手間が 短縮できております。

この場を おかりして、重ね重ね 感謝しております。

ルーティン 確立

なんとか 日々 朝のうちに 投稿する 習慣が 出来上がった。

もちろん、作業が 早いわけでは ないので、いくつか 話題を ストック。

一番 書ける話題 を セレクト、ブラッシュアップ してます。


求められるもの

・ ジャニーズ
・ お笑い
・ アイドル
・ アニメ

これは、ダッシュボード から 分析、予測した テーマ です。

今後も 投稿してみて、私の コンテンツ、もしくは キャラの ブランディング に 繋がれば 嬉しい ですね。

レッドオーシャン でも

# つければ、それなり は 対抗できる気は
します。

また、リライト は 行うと、数字が 微増してるので 有効かな? と。

私の コンテンツ

・ 床屋
・ 献血

『 勝手に 決めんなよ ⁉️ 』

と、言われそうですが、自信を 持てる ジャンル は、増やしていきたい ですね。


予告

・ コミック
・ 食べる
・ コンビニ
・ ビジネス
・ 駅さんぽ

実は、書きたいこと を 存分に 書けていません。

やはり タイムリーや 話題先行 を 意識しています。

マイブームに 近いものは、後手に なりがちかと。

が、陽の当たる場所に 出ないと、分からないですからね 🎵


オマケ


一生懸命、本気は 伝わりますね。PV としての 完成度は 高い かと。

宮迫博之 は、元々 歌が上手い ので、得意な物を 出してきたな、と 微笑んでしまいました 🍀

では、このへんで。

本日も ありがとう ございました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?