見出し画像

TOKIO 松岡昌宏の思い入れ 🥁

🥁 奇しくも 3人に

3人グループと いえば、少年隊だ。

TOKIO は 少年隊、特に 東山紀之には かなり お世話に なったようだ。

まさか、同じ 3人に来年4月とはいえ、なる日が来るとは。

NEWSも KAT-TUNも 同様、3人に なった。

ただ、TOKIOは これ以上 退所や 脱退しないようにの 防止策か、グループを 株式会社化した。

松岡昌宏は 副社長で 広報担当だ。


🥁 架け橋的な 存在

ジャニーズと いえば、SMAP世代と、嵐、滝沢秀明らの 8時だJ世代が 人数が 多く見える。

その間に 生まれた 松岡は、嵐ら後輩から、松兄と 呼ばれるほど、信頼されている。

TOKIOの グループ内でも 城島らと 長瀬を つなぐ架け橋的な 存在だったのではないか ?


🥁 松兄で 伊達男

TOKIO は、元メンバー 山口の謝罪会見 が脳裏に残る。

歯に衣着せない 受け答えで、松岡は 注目を浴びた。

また そんな彼は 女性人気が 高いと バラエティー番組で 証明されたことが ある。

裏表が なさそうな ハッキリした 性格に、人々は 惹かれるかもしれない。


🥁 長瀬に 賭ける 思い

彼を 一押しする 反面、松岡は 好きなことを やれてるだろうか ?

疑問に 思いつつ 調べていたが、松岡は、『 サイコメトラー EIJI 』あたりから、役者としての 才能を発揮、バラエティー も 作らず 自然体だ。

松岡に 限らず TOKIOが あったからこそ、 ここまで 飛躍できたのではなかろうか ?

そして、松岡昌宏は 生涯 TOKIOの 道を選んだようだ。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🥁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?