見出し画像

プロフィール

◆自己紹介

Amazon Kindleを中心に活動しています。
日常のつぶやきはTwitterはてなブログにて。
note記事をいくつか読んでみたいなと思っていただけましたら、こちらからどうぞ!


◆Amazon Kindleにて、小説を販売しています

 全て、Kindle Unlimited(定額読み放題)対象です。
 ジャンルはいろいろ。著者お勧め順に並べてみます。
 気になる本がありましたら、是非無料サンプルをダウンロードしてみてくださいね☆

◇ ◇ ◇

『今度君に逢えたら』 
ちょっぴりSF、ほんのり恋愛、たっぷり長編です!
拙著の中で一番読まれているロングセラー作品。
#タイムリープ #タイムスリップ #高校生  

◇ ◇ ◇

『行き先はきくな』  
真夏の深夜に繰り広げられる、四時間半のロードムービー!
エリは菊名に辿り着けるのか!?
#コメディ #東急東横線 #ダジャレ

◇ ◇ ◇

『おもちゃの指輪が絆ぐ時』
2013年に出版した『記憶の森の魔女』リライト版を含む、くみた柑、初の短編集。
#家族 #記憶 #認知症 #介護  

◇ ◇ ◇

『七月、きみのとなりに』
5編からなる、恋の物語。
連続短編集です。
#恋愛 #高校生 #七夕

◇ ◇ ◇

『記憶の森の魔女』
※『おもちゃの指輪が絆ぐ時』に収録されています。

ある日友達と別れ家に帰ると、そこに建っていたのは見知らぬ家。
華子の周りに次々起こる不可思議な出来事。
とても短いお話です。

◇ ◇ ◇

◆その他 リンク集

Kan的絵倉庫|イラストサイト
https://kumitakan.wixsite.com/esouko

くみた柑のオキラクニッキ|はてなブログ
https://kumitakan.hatenablog.com/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?