見出し画像

下北沢BOOKSHOP TRAVELLERにて『人格OverDrive創業12周年フェア』開催中☆

下北沢にある、本屋のアンテナショップ『BOOKSHOP TRAVELLER』さんにて、拙著のペーパーバックを出版させていただいた、独立出版レーベル『人格OverDrive』さんの創業12周年フェアが開催されています!

ひと箱店主である一夜文庫さんの愛と熱量がたっぷりこもったディスプデイとなっております!

人格OverDriveさんから出版された全タイトルが!

平台に!!

平積みで!!!

並んでおります!!!!

全ての本にサンプル本が用意されているので、立ち読みできちゃいます。

しか~も~

手書きPOP付き!!!


拙著も『おもちゃの指輪が絆ぐ時』と『行き先はきくな』を並べていただいております。
下北沢の本屋さんに手書きPOP付きで拙著が並ぶなんて夢みたい♪ とか思っていたら、まさかの平積みですよ!
一夜文庫さん、本当にありがとうございます!

下北沢の近くにお住まいの本好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

さらに!
Twitterでの一夜文庫さんのプレゼンがめっちゃ熱かったのでここに転載させていただきますね♪

さらっと凄いことがたくさん書いてある!

▼そんな12周年を迎えた人格OverDriveさんのサイトはこちらから!


一夜文庫さんの素敵なエッセイ


BOOKSHOP TRAVELLERさんのサイトはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?