見出し画像

ブログ寺子屋最終回!

こんにちは
35歳、主婦です

わたしは7月末から
ブロガーのさおぞうさんに
ブログの書き方を学んでいました

講座の名前は
【ブログ寺子屋】

さおぞうさんが和尚さんで
参加者は小僧なんです

7月29日から今日まで
わたしは30記事を書き上げました

その時々の正直な素直な気持ちを
残すことができたなぁと嬉しいです
書くことがないって思ったことはなく
書きたいけど時間が、、、なことはあって
ブログを書くことが習慣になったと思います

ブログって無料で始められるし
ひとりでも続けられるけど
寺子屋に入塾したことで
なるほどぉぉぉ!なアドバイスを頂けて
自分では思いつかないような書き方や
考え方を知ることができました

プロから学ぶ大切さを
改めて感じることができたのも
大きな収穫だったと思います

先ほど寺子屋で学ぶ前、
1番初めに書いた記事を読んだら
本当に読みづらい!!笑

わたしも成長できたんだと
嬉しいです

これからも
自分のために
ブログは続けていきたいなと思います

書くことに集中していたので
読むこともチャレンジしてみたいです

さおぞう先生
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?