見出し画像

安曇野の出版メンバー7冠👑達成㊗️

本日の安曇野の最低気温は1度☃️❄️だったようですが、
安曇野を盛り上げ隊💕隊長喜多澤 ぽち (Pochi Kitazawa)さんの安曇野愛あふれる書籍の出版記念キャンペーンが熱く盛り上がりました🔥

👑都市・地域経済学の売れ筋第1位
👑都市・地域経済学の新着第1位
👑地理・地域研究の売れ筋第1位
👑地理・地域研究の新着第1位
👑歴史・地理の新着第1位
👑経済学の新着第1位
👑ガーデニングの新着第1位

以上の7部門で、
ベストセラーランキング第1位を獲得することができました‼️

ぽちさんおめでとうございます😃㊗️
ぽちさんに応援📣ポチ🐶くれたみなさま、
ありがとうございました😃

安曇野に惚れ込んで、東京からIターンで移住したぽちさん。これから、Amazon1位👑を武器に、安曇野旋風🌀🌀を巻き起こすようです!

ますます楽しみ❣️

私は今、バンコクの空港にいます。
これで安心して飛行機✈️乗れるわぁ〜。

明日、日本に帰国しま〜す。
空港からホテルまでは気合いでサンダルだよ😆👣💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?