見出し画像

入社式🌸

新年度最初の平日がやって来ました。
今日は入社式と辞令交付式。

通常、
入社式に参列するのは辞令交付式の対象者員と役員のみですが、しれっと隠れて参加してきました(笑)

今年の入社式は通常開催でした。
私の時は会議室みたいなところで30分未満で入社式を執り行いました。
ギャラリーもほとんどおらず、
入社した感覚がありませんでした😂

あの日から3年。
私の時も入社式は4月3日だったので、ちょうど3年経ちました。

入社当時の気持ちを今日思い出した気がしました。

社会人になって
人々のためになる記事を書く

社会人になったら、長期休みに海外旅行に行けるのかな

迷惑かけるかもだけど、仕事できるかな

こんなことを考えていたなぁ。。。

純粋な心を思い出し、
社会人として恥ずかしくない人間になろう。
そして、今の会社に居続けながら様々なことに挑戦していこう。

新たに決意することのできた日でした。

入社式を見れてよかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?